10/12/2019

10/26(土)ポーズで感じる「ヨーガ・スートラ」



ワークショップ中は大先生、
普段はとってもお茶目なchama先生です。

追加開催となった26日(土)のワークショップは、
chama先生ならではの内容となるのではないでしょうか。

アシュタンガヨガをしていなくともヨガをされている方なら
全ての方にとって学ぶところがたくさんあると思います。

今後のヨガに、人生に大きな変化を与えてくださるのでは?
と期待大なワークショップです。

-*-*-*-*
chama先生と共に一つ一つのアーサナ(ポーズ)に解説を交えつつ、その思想を楽しく学ぶ「カラダで紐解くヨガ哲学」ワークショップです。
『ヨガ・スートラ』とは、言わずと知れたヨガの根本経典です。日常生活に関することから悟りに至るまでの8つの段階が記されています。
私たちが通常「ヨガ」と呼んでいる部分は3段階目の「アーサナ」。そのアーサナとヨガ哲学がまとめて学べるお得なワークショップです。ヨガの哲学や古典はちょっと・・という方もお気軽にご参加下さい。
ヨガを始めたばかりの方からヨガをさらに深めたい方までご参加いただけます。ポーズの一つ一つを通して古代インドの叡智を体感できることでしょう。
日時 10/26(土)10:00~12:00
場所 pranava(福井市問屋町2-123-3 1F)
定員 20名
参加規程 なし
参加費 一般価格 4,500円
AYFメンバー価格 4,000円
当日支払 5,500円
ご予約 お申込みフォーム
※事前申込みの場合でも支払を当日される場合は「当日支払」扱いとなります。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
10/25(金),26(土)chama先生ワークショップ開催!
10月スケジュール
Webサイト
福井クラス日曜駐車場
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿